ダックハント限定1on1大会 カモブラFinal開催のお知らせ

突然ですがダックハントミラーオンライン大会開催します!

f:id:LYC:20181105100831p:plain

 

 

理由

ダックハントミラーが好きだからスマ4最後にいっぱいダックハントミラー見たかった

 

概要

 

 

ザックリとしたルール説明(詳細は後述)

①:使用可能キャラはダックハント限定

②:試合ルール&大会ルールは偉大なるタミスマから丸々パクらせていただきます。

  ただし一本目のステージは「ダックハント終点化」とします。

③:スマメイトの大会ページが使えないので参加申請&進行はDiscordにサーバーを建てて行います(鮫木様主催キャラ窓対抗戦のイメージ)

 


開催日

11/17(土) 20:00~

19:40ごろから配信を行います


参加申請

参加申請は無断欠席を少なくするために11/17(土) 12:00~19:30とします。

フライングしても特にペナルティはありません

 

時間になりましたら

こちらのDiscordサーバーの「#参加申請」チャンネルに

・名前

・NNID

・使用するカラーが何Pか(配信サムネイルに使用します)

を記載してください

カラーは大会中変更しないようにお願いいたします。

あなたの魂のカラーでご参加ください!

 

カラー番号がわからない場合はこちらのページ、または下記画像をご覧ください

左から1P~8Pです

 

名前:LYC

NNID:lycinu

カラー:1P

 

進行

19:40頃にchallongeによるトーナメント表を作成します。

 

配信台について

トーナメント作成後及び配信試合終了後に配信台の呼び出しを行いますので配信台に選ばれた方は

LYC(NNID:lycinu)

までフレンド申請をお願いします。

 

配信台はタミスマと同じく残り6:30でLYCが撃墜されますので撃墜された瞬間が開始となります。

 

フレンド申請について

タミスマと同じく

・トーナメント表の下の人が上の人にフレンド申請

・上の人が部屋を作成

をお願いします。

 

 

一回戦の開始

20:00になりましたら一回戦試合開始の合図を行いますので試合を開始してください。

試合が終わった所は

勝者「#結果報告」チャンネル両者の名前及びセットカウントを記入して報告をお願いします。

 

例:LYC対YCL 2-0でLYC勝ち

 

試合開始の合図後5分以上経過しても対戦相手が現れない場合は「#運営宛」チャンネルに報告をお願いします。

点呼を取り返答がなかった場合不戦勝とします。

 

2回戦目以降はLYCの開始の合図ごとに順次始めていきますので「#進行用」チャンネル及び大会の配信の確認をお願いいたします。

 

対戦ルール

タミスマルールと違うところだけ抜粋
・使用キャラはダックハント限定
・ステージはダックハント終点化→戦場→すま村
(決勝戦のみ3本先取のため →村と街→終点と続きます)
 
その他細かいルールはすべてタミスマ準拠とさせていただきます。

 

 

配信先

youtubeliveのLYCチャンネルで配信を行います。

https://www.youtube.com/channel/UCTziVJJRJM_ohervARv1eEg/live

 

大会参加の際にご自身で配信をしていただいても構いません。

むしろしてくださいお願いします。

 

動画化

配信試合をすべて個別に動画化します。
動画化は11/19以降順次行ってまいりますのでご了承ください。
 
 
ということでご参加お待ちしております!