はてなブログに引っ越しました

広告が一切入らないという理由で長い間bloggerを利用していましたが

はてなブログにお引越しすることになりました!

 

 

 

f:id:LYC:20180907174801p:plain

 

はてなブログではブログ執筆の際「見たままモード」というモードが使えます。

これが「ほとんどブログのプレビューと同じものを見ながら編集できる」というスグレモノ

 

bloggerだと書いているときのフォントサイズと実際のフォントサイズに結構さがあったり改行が変になったりするためとっても便利

  • twitterにブログのプレビューが表示される

これめっちゃ便利

 

以上!

一つだけデメリット上げるならbloggerに比べて文字周りのカスタマイズ性が低いことですね

部分部分文字サイズを変更するのがかなり面倒な点は残念

 

 

相変わらず更新頻度高くないですが今後共よろしくおねがいします!!